<< ペルミ便り 平石千奈月さんより | main | カレリヤ音楽劇場便り 藤室真央さんより >>

ワガノワ便り 井口陽花さんより

ワガノワバレエ学校を今年卒業した井口陽花さんより、

大変嬉しいお便りが届きました!

 

陽花さんは、小さい頃からワガノワやペルミの先生方の講習会を受講し、

2015年には奈良国際バレエ工房主催の「春のペルミ短期留学」に参加、

その年の9月からペルミバレエ学校に入学、留学1年後夏休みに一時帰国をした際には

第12回バレエコンペティションin Naraにてシニアの部 1位を受賞!!!

同時にスカラシップで得たレイクフォレストでのワークショップをきっかけに、

ワガノワバレエアカデミーへ編入しました。

先日、合計4年間のロシア留学が無事に終わったようです。

 

↓卒業アルバムの写真だそう。

もうすっかりお姉さんですね!

haruka1

 

奈良バレエ工房様

 

拝啓

 

    あじさいの色が美しく映えるころとなりました。お元気ですか。井口陽花です。

私は625日にワガノワバレエ学校を卒業しました。

最終学年まで残り、卒業することができたのも、奈良の皆様をはじめ、周りにいる方々の支えがあったからこそです。

本当にありがとうございます。

これからも感謝を胸に、頑張って踊りを磨いていきます!

   そして、この度、来シーズンからウラジオストクのマリインスキー劇場で働かせていただける事になりました!

今でも信じられないくらい光栄です。努力を重ねて、これからは学生ではなくバレエダンサーとして精進していきます。

   本当に奈良バレエ工房の方々にはたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございます。これからもご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

 

敬具

 

井口陽花

 

 

陽花さん!マリインスキー沿海州劇場との契約、本当におめでとうございます!

こちらの劇場の芸術監督は、世界トップクラスの指揮者ワレリー・ゲルギエフです。

また奈良国際バレエ工房から羽ばたいていった、西田早希さん、岡本紗弥さんも活躍中。

ウラジオストクへの入国はビザも簡易化され、成田から約2時間で渡航可能なロシアです。

いずれ、公演を観に行きたいですね。

 

学校での写真も送ってくれたので、載せます!

 

↓クラシック試験。

ぜひ陽花さんを探してみてくださいね!

haruka2

 

haruka3

 

haruka4

 

↓デュエット試験。

haruka5

 

haruka6

 

↓キャラクター試験。

担当の先生は奈良国際工房でもお馴染み、今年川崎でのワークショップにも来てくださるシローチン先生。

haruka7

 

↓エルミタージュ劇場で行われた留学生公演では、「タリスマン」のパドドゥを踊ったそう!

haruka8

 

haruka9

 

素敵なお写真ばかりですね!

これからプロのバレエダンサーとして、もっともっと輝いていくのだろうと考えると私も嬉しくなります。

いつも応援してますね☆彡

 

haruka10

 

 

| - | 14:57 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM