<< ワガノワ名称ロシアバレエアカデミーより新年のご挨拶 | main | 多久田さやかさんから、新年の挨拶が届きました。 >>

ワガノワ留学中の原 和奏さんから

奈良国際バレエ工房の皆様。

ワガノワ留学も3ヶ月が過ぎ、こちらの生活も少しずつ慣れて来ました。
ロシア語も少しずつ理解できるようになり、レッスンの注意も分かるようになりました。

担任のグリバーノワ先生からも、たくさんの注意を頂き勉強になることばかりです。
クラスメイトも優しく楽しい人たちばかりで、毎日バレエに打ち込めていることに感謝しております。

この冬のワガノワバレエアカデミーの公演では
「フェアリードール」の中国の踊り。
「くるみ割り人形」では中国の踊り、そして雪の精のコールド出演することが決まりました。

今後も厳しい毎日を覚悟しておりますが、
自分が1番したかったことを、心から打ち込めること…本当にありがたく思っております。
ワガノワへ来てたくさんのことを学び良い経験ができること、奈良国際バレエ工房の皆様のおかげだと本当に感謝しております。


こちらでの生活の写真も何枚か送ります。❤️


この日は−12℃になり、雪もたくさん降りました。
この写真は学校の近くにある公園で撮影しました。

 




クラシックレッスンを受けている教室です。
傾斜のあるスタジオにもだいぶ慣れました。

 



フェアリードールの中国の踊りの衣装です。
衣装も曲も可愛くてとても気に入っています。



休みには日本に帰る予定です。また、日本に帰った時は是非、奈良国際バレエ工房へお邪魔させてください。

日本も冬本番で寒くなってきている頃だと思います。
皆さまお身体にご自愛下さいませ。

原 和奏

 

  女和奏ちゃんお便りをありがとうございます。

 ダンスも、ロシア語も大変でしょうが、緊張の日々は、

 自分が成長できる時です。一層大きく成れると信じて励んでください。

 またお便りをお待ちしています。拍手
 

| - | 14:50 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM